2012年12月14日金曜日

■ウィラージュプラチナの賃貸

”港区賃貸住宅に関する情報”が送る、「ウィラージュプラチナ」

2010年10月築の築浅高級賃貸です(*^_^*)♪
東京メトロ「白金高輪駅」からほど近く、魚籃坂付近に立地しています!!
白金高輪にはお洒落なお店や雑誌で紹介される有名なお店がいっぱい♪
是非そんな白金高輪に住んでみませんかヽ(^。^)ノ☆

特化する事により詳細で有益な情報を提供しております。

港区三田5丁目の桜田通り沿いより1区画中に入る閑静な住宅街に佇む地上3階建高級賃貸マンション、日常の買物にはピーコック・ケーヨーD2・トモズ・クイーンズ伊勢丹が便利です 「ウィラージュプラチナ」




ウィラージュプラチナ (ウィラージュプラチナ)

東京都港区三田5丁目 17-3
東京メトロ南北線/白金高輪 徒歩5分
都営浅草線/泉岳寺 徒歩11分
都営三田線/三田 徒歩14分
築年月 2010年09月 総戸数 7戸
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 階建 3階建 -
間取り 1R~1LDK 専有面積 24.94㎡~50.44㎡

オートロック
低層(6階建て以下)

■浴室換気暖房乾燥機、 オートバス(1LDKのみ)、 シャワートイレ、 独立洗面台、
■システムキッチン、 3口ガスコンロ、 グリル、 
■エアコン、 TV付きインターホン、
■BS、 光ファイバーインターネット、 

■オートロック、 





東京都港区の賃貸マンションに興味のある方は、是非上記サイトを参考にされると良いですよ!
建物の写真はもちろん、室内の写真や詳細事項も他のサイトとは比べ物になりません。
また、港区の周辺施設も掲載しており、家だけじゃなくお店も探せるサイトとなっております。

上記物件のほかにもご条件内で物件お探しします!
最新情報や内見のご予約は下記問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

株式会社make act (メイクアクト)
東京都港区高輪1-2-16 2F
tel : 03-5792-5333


港区の暮らしに役立つ情報は下記サイトを見てみてください♪
暮らしの手続き ・観光情報