2013年9月28日土曜日

■ 曹洞宗普門山 慈眼禅寺(そうとうしゅうふもんざん じげんぜんじ)

”港区賃貸住宅に関する情報”が送る、「曹洞宗普門山 慈眼禅寺(そうとうしゅうふもんざん じげんぜんじ) 」
港区賃貸住宅のみならず、周辺環境も紹介していきます♪

曹洞宗普門山 慈眼禅寺(そうとうしゅうふもんざん じげんぜんじ)

■  曹洞宗普門山 慈眼禅寺(そうとうしゅうふもんざん じげんぜんじ)

場所は白金高輪の駅から歩いて6 分、田町からは歩いて10分ほどのところですヽ(^o^)丿
毎月何回か座禅会や写経会を行っているらしいですよ♪
大晦日には除夜の鐘もつけるということです(^^)
近辺にお住みでしたら是非足を運んでみてはいかがでしょう(#^.^#)!?

大きな地図で見る